性なる館へようこそ!

杏ちゃんが案内しま~す!

おっぱいいっぱいパラダイス

待ちに待った新居の入居日に引っ越し業者にセックスされてた僕の妻 杏

変動金利の激アツ35年ローンにて一念発起夫婦で購入した憧れのマイホーム。その、待ちに待った新居の入居日に、僕が登記関係の用事で市役所へと出かけたその隙に、妻は、僕の愛する妻は、あろうことか、汗臭き筋肉質の引っ越し業者たちに、ずっぽりと、セックスをされていました…。後日その事実を知った僕は、股間周りに巻き起こるザワザワとしたウツ勃起の気配をハァハァと堪えつつ、妻にこれまでの経緯を聞いてみたのです…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめリンク10選

【スマホ専用】るる

最後のレイプ そんな貴方を忘れない 本...

淫語調教 恥ずかしい言葉に濡れて。 石...

痴漢映画館9 こんな所で…なのに、なの...

新任女教師 終わらない辱めに堕ちて 石...

パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミ...

僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所の...

僕のねとられ話しを聞いてほしい 居酒屋...

夫以外のチ○ポに我を失った人妻 西川ゆ...

美尻人妻に1日10発注入できる中出しレ...

夫の目の前で犯されて 逢坂はるな

夫の居ない一週間、義父と挿れっぱなしの...

豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ...

あなた、許して…。背徳のキャンバス 上...

家の中に潜む絶倫少年に…旦那にバレるス...

ネトラレーゼ 妻を、就職活動中の大学生...

おすすめリンク10選

おっぱいいっぱいパラダイス